2015年6月9日火曜日

☆一年記念☆

こんにちわ☆営業の松尾です( ´ ▽ ` )ノ
 
今日も朝から弱い雨で梅雨を感じさせる日々ですね||o(*゚ω゚*)o|
 
確か去年も弱い雨がふっていたような気がします☆
 
去年の今頃は、不動産で働くとは思ってもなく
 
松尾にとって人生が大きく変わる日でした。
 
それは、1時間目の授業が終わった
休み時間の事でした。
 
母親から「お父さんが倒れたけど、発見が早く大丈夫みたいだよ」
 
という電話が来て、「軽度なら大丈夫か。」と安心したのを覚えています。
 
念のため鹿児島に帰り入院先に行くと、普通に歩いている父親に
 
「明日にでも仕事にいけるね。」と話をしていました。
 
しかし、翌日、父の右半身は完全に機能しなくなっていました。
 
歩けば転倒、まともに歩くことが出来ず、
 
支えが無ければベットにも座れない状況でした。
 

衝撃でした。

 
そこから、松尾の人生は大きく変わりました。
 
半年間、母と父の介護や病院を行き来する毎日。
 
家族にしか分からない不安や恐怖感。
 
しかし、その不安や恐怖感を取り除いてくれたのは、父でした。
 
今まで大黒柱として働いてきた父は必ず復帰する。
 
そんな父の背中は大きく見えました。
 
あれから、一年。
 
色々なことがありました。でも、命があって本当に良かったと
 
思っています。明日なんて誰にも分からない。
 
今日出来ることは必ず今日する。
という事でЮo(´□`*)ゞ
一年経ったので、父親とご飯でも食べに行けたらと思っております☆

多くの人に支えられ、今があります。
本当に有り難うございます。
今日という日が皆様にとって素晴らしい一日でありますように☆



0 件のコメント:

コメントを投稿